不老通信 増刊号 ~号外


不老通信 増刊号
横浜市不老町にオフィスが所在するNPO法人 超ミネラル水普及研究会があなたの不老と健康のためにお届けするニュースペーパー「不老通信」。かつて会報誌として会員様に郵送でお届けしていたあの「不老通信」です。
今後とも新しいモバイル版「不老通信」もよろしくお願いします。

 

冬だからサンミネラル100はいらない!?
久しぶりの不老通信の復活です。
あまりに久しぶりの不老通信で書き方忘れてしまいました。

サンミネラル100って冬の飲み物でしょうか?夏の飲み物でしょうか?
それはやっぱり、「お水だからゴクゴク夏の飲み物でしょう」
そう思ったあなた!

ブー!ブー!不正解です。
サンミネラル100に夏だとか冬だとか季節限定はありません。
いつでも通年飲める飲み物です。
いや、厳密には飲み物ではありません。
なんとなく見た目は、近所のスーパーに売っているサントリー天然水みたいな
そんな見た目をしているかもしれませんが、これは水ではありません。

もし、お水だったらゴクゴク飲めるはずですよね。
試しに、ゴクゴク飲んでみたらわかりますが。
この苦みったらしさ、酸っぱさと言ったらとてもじゃないけどゴクゴクは飲めないでしょう。もし、私はサンミネラル100のボトルを抱えて、膝に手をやってゴクゴクらっぱ飲みできるよって方いたら、ぜひ会ってみたいです。

夏でも冬でも通年いつでも飲み続けてこそのサンミネラル100
ところが、やっぱり見た目が「サントリー天然水」なせいでしょうか?あの暑かった夏の日の頃、あれだけ毎日飲み続けていたサンミネラル100を、秋が来て冬が来た途端、まったく見向きもしなくなってしまう、そんな方が意外に多いんです。

「え、私かも?」
思わずそう心に思ってしまったあなた。
そう、あなたです(^o^)!見た目は「サントリー天然水」かもしれませんが、サンミネラル100はお水ではありません。むしろ、古くなった細胞を活性化させる細胞活性化ドリンクです。毎食前にミニカップ1杯をしっかり飲んでから食事をいただく。これを続けてからこその健康なんです。

ちょっと冷蔵庫を開けてみて下さい。
中に、もう残り少ないサンミネラル100のボトルを見つけたら、サンミネラル100のボトルが1本も見当たらなかったら、ぜひ1本今すぐ補充してあげてください。
https://www.sunmineral.com/

冬のサンミネラル100は、ついつい買いそびれる、いや飲みそびれる季節です。
いつもより少しだけ多めに購入して、冷蔵庫に保管しておいて下さい。

 

サンミネラル100の公式ゆるキャラ・サンミネラル君がサンミネラルを説明しているかわいいコミック本のサンミネラル君の「知らずに後悔する前に~読んでトクするミネラルのひみつ」(無料)大好評販売中!