不老通信 第100号 ~木曜コーナー


不老通信 創刊第100号
横浜市不老町にオフィスが所在するNPO法人 超ミネラル水普及研究会があなたの不老と健康のためにお届けするニュースペーパー「不老通信」。かつて会報誌として会員様に郵送でお届けしていたあの「不老通信」がモバイル版になって帰ってまいりました。
今後とも新しいモバイル版「不老通信」もよろしくお願いします。

 

緊急告知&モコズキッチンスタイルレシピ
今週のレシピ特集は、とりあえずお休みです。実はレシピ特集に不老通信読者の方から愛情たっぷりのお叱りを頂いちゃいました(^o^)。なんだか読者の方からのメールとっても嬉しいですね。不老通信を発行していて一番嬉しくなるのが、読者の方からの感想などのメールです。もっともっと読者の方からいっぱいメール来たらうれしいな♪
そして、気になる読者からのお叱りメールの内容は・・。ジャーン!レシピ特集なのに、レシピで使用する材料は書いてあるのに分量の記載がないというものでした。わー、気づかなかった(^_^;)。まさかの分量が大事だったなんて・・いっつもモコズキッチン見て、速水もこみちさんが上からかけって目分量でオリーブオイルどぱどぱ、お塩もカシャカシャ、なので私もいつもお料理は目分量、甘かったらお砂糖、味がうすいとお塩、なお料理スタイルなので分量がお料理に大事だったなんて(ノ><)ノ撃沈。 で、ここで最後に緊急告知です!不老通信が紙版からデジタル版に変わって100号を過ぎました。そしてこの秋、不老通信が変わります。さらに進化してバックナンバー記事も一目でわかるようになります。さらにパソコンだけでなくスマホからも最新号からかつての記事まで全記事が閲覧できるようになります。そしたら分量付きのレシピも公開します。秋の不老通信もお楽しみに♪   免疫力アップのレシピを頂いた後にもミニカップ一杯のサンミネラル100をどうぞ