不老通信 第100号 ~水曜コーナー


不老通信 創刊第100号
横浜市不老町にオフィスが所在するNPO法人 超ミネラル水普及研究会があなたの不老と健康のためにお届けするニュースペーパー「不老通信」。かつて郵送の会報誌として、現在はモバイル・スマホ版デジタルマガジンとして会員様にお届けしている「不老通信」です。
今後ともデジタルマガジン「不老通信」をよろしくお願いします。

 

旅行にいく人のためのサンミネラル
会員の皆さん、いかがお過ごしですか。前回はサンミネラルドットコムの夏期休暇についてお知らせさせていただきましたが、皆さんの夏期休暇、夏休みはどうされるのですか?あっちこっち家族で旅行したりされる方も多いのでしょうね。中には、もう今週末から長期の夏休みがはじまります!なんてとっても羨ましい方もいらしゃったりして(^o^)。
長期の夏休み、旅行とかいうと、心配になるのがサンミネラル100ですよね。毎食前ミニカップ一杯ずつ飲んでいるのに、旅行中は一切飲めなくなってしまう。健康に何か影響があるんじゃないかと心配になる方も多いと思います。まさか、ホテルのレストランで「すみません、サンミネラル一杯」なんて言っても、かしこまりましたなんて、サンミネラルがお水のカップのように出てきたりしないでしょうしね。そんなときに便利なのがポケットサンミネラルなんです。名前のとおりポケットに入る大きさなんで旅行中も気軽に持ち歩けますね。それでは本日もお仕事頑張れるようサンミネラル100をミニカップ一杯、腰に手を当ててゴクゴクと飲み干しましょう。朝からサンミネラル100で元気にね。

 

毎食事前には忘れずにミニカップ一杯のサンミネラル100をどうぞ