不老通信 第100号 ~火曜コーナー


不老通信 創刊第100号
横浜市不老町にオフィスが所在するNPO法人 超ミネラル水普及研究会があなたの不老と健康のためにお届けするニュースペーパー「不老通信」。かつて郵送の会報誌として、現在はモバイル・スマホ版デジタルマガジンとして会員様にお届けしている「不老通信」です。
今後ともデジタルマガジン「不老通信」をよろしくお願いします。

 

不老通信が電子版になってから創刊100号になりました!
会員の皆さん、いかがお過ごしですか。紙の数ページの壁紙新聞的にスタートした不老通信。その不老通信が時代の波に乗って~乗って~(^o^)、電子版になってようやく100号にまでなりました。これもひとえに会員の皆様のおかげかと、ありがとうございます
そして、さらに私へのご褒美がもう一つ(^o^)。前日のサンミネラルドットコムのサイトをご覧になっていただきましたか?そうなんです、夏期休暇のお知らせが発表になりました!うれしいな♪ルンルン(^o^)。皆さんは夏期休暇、夏休みはどこか行かれますか。夏休みはいよいよ来週の後半からですよ。ワクワクですね!サンミネラルドットコムの夏休みはトップページに書かれています。見てみてくださいね。それと夏休み中に、あ、サンミネラル無くなちゃった!がないようにお早めにご注文しておいてくださいね。本日も元気に過ごせるようにサンミネラル100をミニカップ一杯、腰に手を当ててゴクゴクと飲み干しましょう。朝からサンミネラル100で元気にね。

 

毎食事前には忘れずにミニカップ一杯のサンミネラル100をどうぞ