不老通信 第99号 ~火曜コーナー


不老通信 創刊第99号
横浜市不老町にオフィスが所在するNPO法人 超ミネラル水普及研究会があなたの不老と健康のためにお届けするニュースペーパー「不老通信」。かつて郵送の会報誌として、現在はモバイル・スマホ版デジタルマガジンとして会員様にお届けしている「不老通信」です。
今後ともデジタルマガジン「不老通信」をよろしくお願いします。

 

サンミネラル100って食前に付属ミニカップ一杯なの?
会員の皆さん、いかがお過ごしですか。突然ですが、皆さんはサンミネラル100をちゃんと飲んでいますか?どのぐらいの量を一回に飲んだらいいのかをしっかり理解していらしゃいますか?一般的に、特に持病もない、普通に毎日の健康管理で、健康維持の中でサンミネラル100を飲みたい。
そういう方の場合は、毎食前に付属のミニカップにペットボトルからトクトクって3/4ぐらいかな、注いで注ぎ終わったら、そのままゴクゴクと一気に飲んで下さい。なんでゴクゴクと一気にかっていうと、身体には良いのだけど、あんまり味わって飲むようなものではないですからね(^o^)。そういうと、毎食前に一杯ずつ飲むんですか?って聞かれる方多いです。人それぞれで別に、毎食前でなくてもいいです。いいんですけど、一応毎食前にはゴクッと飲むようにしておいたほうが、その後の食事ののどの通りが良くなって、お食事が美味しく飲めますよ。本日も元気に過ごせるようにサンミネラル100をミニカップ一杯、腰に手を当ててゴクゴクと飲み干しましょう。朝からサンミネラル100で元気にね。

 

毎食事前には忘れずにミニカップ一杯のサンミネラル100をどうぞ