不老通信 第98号 ~月曜コーナー


不老通信 第98号
横浜市不老町にオフィスが所在するNPO法人 超ミネラル水普及研究会があなたの不老と健康のためにお届けするニュースペーパー「不老通信」。かつて郵送の会報誌として、現在はモバイル・スマホ版デジタルマガジンとして会員様にお届けしている「不老通信」マガジンです。
今後ともデジタルマガジン「不老通信」をよろしくお願いします。

 

横浜駅のオーガニック◆GRIP ORGANIC
不老通信の第98号を発行します。というわけで毎号お馴染み、月曜コーナーはちょっと見つけた美味しいレストランのコーナーです。本日は横浜の赤レンガ倉庫のお店です。地元・神奈川や全国の生産者から毎日届くオーガニック食材をベースに優しく楽しい食卓のようなイタリアンを自然派のワインとともにお楽しみ下さい。
で今回の取材店ですが横浜のみなとみらい、赤レンガ倉庫にあるお店です。桜木町駅もしくは、みなとみらい駅を降りて少しのところにある横浜中心地から大変行きやすいお店です。最近では、赤レンガ倉庫の奥、港側に新しい施設ができて、パイ屋さんが大行列だとかで話題ですよね。味もけっこう美味しかったですし、パイ屋さんに行った帰り、行列が長すぎてパイ屋さんに入店できなかったときにでも、立ち寄ってみたら良いかと思います。お店のお問合せは045-263-9080。

 

美味しいお食事の後のお口直しにはサンミネラル100をどうぞ