不老通信 第97号 ~水曜コーナー


不老通信 創刊第97号
横浜市不老町にオフィスが所在するNPO法人 超ミネラル水普及研究会があなたの不老と健康のためにお届けするニュースペーパー「不老通信」。かつて郵送の会報誌として、現在はモバイル・スマホ版デジタルマガジンとして会員様にお届けしている「不老通信」です。
今後ともデジタルマガジン「不老通信」をよろしくお願いします。

 

夏の旅行は、どちらに行かれますか?
会員の皆さん、いかがお過ごしですか。さあ、夏休みが近づいてまいりました。今週末は海の日を含む三連休ですね。どこかに行く予定はお決まりですか?どこかに旅行に行くので、いつも常飲しているサンミネラル100をその間もやめたらいかん、とわざわざ大きな重たいサンミネラル100のペットボトルをドカンと持って行かれる方がいらしゃるんです。
大きく重たくても車の移動だから大丈夫。まあ、そのような方は大きな重たいサンミネラル100を持っていかれても良いのですが、ポケットサンミネラルという小瓶サイズの持ち運びやすいサンミネラルがあるんですよ。そういうと、ポケットサンミネラルといつものサンミネラル100付属のプラスチックカップを持っていた方がいるんです。その方は3泊の旅行だったのに、最初の一日目の食前に、ポケットサンミネラルをプラスチックカップ一杯を飲み干し、次の食前も飲んでたら、初日だけでぜんぶ飲み終わってしまったっていうんです(^_^;)。プラスチックカップ一杯にそのまま注いで飲むのはサンミネラル100ですよ(^o^)。ポケットサンミネラルの飲み方は、毎食前は同じなのですが、例えば旅行中のレストランでお冷やが出てきたら、そのお冷やの中に数滴、ちょいちょいって注いで、それでお冷やを飲めばいいのです。それでは本日もお仕事頑張れるようサンミネラル100をミニカップ一杯、腰に手を当ててゴクゴクと飲み干しましょう。朝からサンミネラル100で元気にね。

 

毎食事前には忘れずにミニカップ一杯のサンミネラル100をどうぞ